PTA会員の皆様
平素はPTA活動にご協力を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、令和2年度の年間行事・予算を決定するための定例総会ですが今年度は新型コロナウィルス感染拡大の影響により未だ開催不可能な状況となっております。
つきましては以下にございます学校とPTA役員及び実行委員により検討を重ねました年間事業計画と予算案の掲示を一定期間行った上で、それをもって決定することと致しました。ご理解頂きますようお願いします。
尚、年間事業計画並びに予算案についてご質問等ある方は、8月5日(水)までに学校へご連絡ください。
事業計画・予算案につきまして今年度の概要は以下の通りとなっております。
・休校期間を含む1学期までの行事の多くは延期または中止、予算案にも反映
・2学期以降の行事計画は中止が既に決定しているもの以外は例年分をもとに立案
・PTA会費につきましては事業中止が出ていること等を踏まえ10ヶ月分徴収に減額
・徴収減により支出が上回り繰越金も取崩しますが、まだ予備費によりコロナ対策費など不測の事態への出費なども賄える想定
詳細につきましては、以下のリンクよりご覧いただけます。
こちらの配布文書につきましては、学校メールでお知らせするユーザー名とパスワードを入力の上でご覧ください。
→
令和2年度PTA年間事業計画
→
令和2年度PTA会計予算案