「非常事態宣言」を受けた対応について![]() ![]() 保護者の皆様へ 4月7日付「非常事態宣言」の発令をうけ、現時点での本校の対応をお知らせいたします。 1.臨時休業期間の延長 4月8日〜5月6日を臨時休業とします。 2.始業式・登校日について 「始業式」「登校日」は、当面の間行いません。 3.新クラス発表、教科書配布、課題の提出・配布について 4月13日(月)を「教科書・課題等配布日」とします。 〇新2年生の ・旧1〜3組の生徒は、9:00〜9:45の間に、分散して登校。 ・旧4・5組の生徒は、9:45〜10:30の間に分散して登校。 〇新3年生の ・旧1・2組の生徒は、11:00〜11:45の間に、分散して登校。 ・旧3・4組の生徒は、11:45〜12:30の間に、分散して登校。 〇新1年生の ・1〜3組の生徒は、13:30に登校。 ・4・5組の生徒は、14:15に登校。 内容や持ち物、詳細については、「配布文書欄」の「『非常事態宣言』を受けた対応」をご覧ください。⇒「非常事態宣言」を受けた対応について |
|