学校閉庁日について
保護者の皆様
平素は、本校の教育活動にご理解とご協力をたまわり、誠にありがとうございます。 表題につきまして、夏季休業期間に入る前に、お子さんを通じてプリントにてお知らせさせていただいておりますが、8月13日(火)から16日(金)までを学校閉庁日とさせていただきます。 期間中は、教職員が一斉に休暇等を取得して学校では勤務しないため、原則として教職員は不在となりますので、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。 なお、この期間の転出入の手続きや各種申請等につきましては、この期間外に行っていただくか、大阪市教育委員会事務局の下記窓口までお願いいたします。緊急時の連絡につきましても、下記窓口までお願いいたします。(原則、午前9時から午後5時まで) ● 転出入の手続きや各種申請等 代表窓口:総務部総務課(電話:06-6208-9071) ● 緊急時の連絡 中学校:指導部 第2教育ブロック担当(電話:06-6208-9152) システムメンテナンスに伴う「まなびのポータル」等の利用停止について
保護者・生徒の皆さまへ
上記のメンテナンスの実施に伴い 8月14日(水)18時〜15日(木)8時まで 「まなびのポータル」が利用できません。 ご理解、ご協力をお願いします。 夏季休業期間中の電話対応について
保護者・地域の皆さま
平素は、本校の教育活動にご理解とご協力たまわり、誠にありがとうございます。本日、1学期の終業式をむかえることができました。。 さて、明日より夏季休業に入りますが、夏季休業中の課業日における電話対応につきましては「8時〜17時」とさせていただきます。 ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。 【大阪市子ども青少年局】「大阪市習い事・塾代助成事業」周知チラシについて
保護者の皆様
平素は、本校の教育活動にご理解とご協力をたまわり、誠にありがとうございます。 件名のチラシについて、大阪市子ども青少年局より、配布の依頼がありました。本ホームページの配布文書にも掲示いたしますので、ご参考ください。 【大阪市子ども青少年局】令和後期年度後期「習い事・塾代助成事業」周知チラシ 【大阪府教育委員会】「大阪府公立高校入試のオンライン出願システム」リーフレットについて
保護者の皆様
平素は、本校の教育活動にご理解とご協力をたまわり、誠にありがとうございます。 件名のリーフレットについて、大阪府教育委員会より、大阪市教育委員会を通じて、3年生の生徒への配布の依頼がありました。 本ホームページの配布文書にも掲示しますので、ご参考ください。 【大阪府教育委員会】「オンライン出願システム」リーフレット |
|