教科書給与、学習課題等の配布について
大阪市教育委員会の『「緊急事態宣言」を受けた対応について』に基づき、教科書給与や学習課題等の配布を下記の要項にて行います。生徒の皆さんの来校をお願いします。
★日程
【 1年生 】4月13日(月)
9時00分 各学級出席番号1〜17番の生徒
10時30分 各学級出席番号18〜35番の生徒
【新2年生】4月13日(月)
13時00分 各学級出席番号1〜18番の生徒
14時30分 各学級出席番号19〜36番の生徒
【新3年生】4月14日(火)
9時00分 各学級出席番号1〜17番の生徒
10時30分 各学級出席番号18〜35番の生徒
※新2・3年生の出席番号は、旧1・2年生の出席番号です。
★持ち物
【 1年生 】
サブバッグ、入学式で渡した書類(健康関係書類、生徒連絡カード、
ミニ連絡カード)、雑巾2枚、筆記用具
※下記の書類について、まだ提出されていない方は持参させてくださ
い。
就学通知書、学校給食にかかる確認書兼委任状・同意書、
預金口座振替依頼書
【新2年生】
制カバン、通知表ファイル、保健関係書類(封筒に入れて)、
春休みの課題、上履き、雑巾2枚、筆記用具
【新3年生】
制カバン、通知表ファイル、保健関係書類(封筒に入れて)、
春休みの課題、上履き、雑巾2枚、筆記用具
・発熱等のかぜの症状が見られる場合は、無理をせず登校を控えてくださ
い。その際ならびに上記の日程で登校することができない場合は、個別
に相談に応じますので、学校までご連絡ください。
・4月12日(日)の午前中も対応いたします。12日(日)に来校され
る場合は、明日4月10日(金)午後5時までに学校までご連絡くださ
い。
・マスクについては、まだ準備ができていないご家庭もあるかと思います
ので、可能な限りでマスク着用をお願いします。
・できる限り短時間で受け渡しを行わなければならないため、新2・3年
生のクラス発表は行いません。
「緊急事態宣言」を受けた対応について(お知らせ)
【お知らせ】 2020-04-09 14:10 up! *