学校給食費の返金(還付)について
新2・3年生ならびに昨年度卒業生の保護者の皆様を対象といたしまして、昨年度の臨時休業等に伴う学校給食費の返金(還付)がありますので、お知らせいたします。
★返金(還付)日について
令和2年5月18日(月)
※以下に該当される方につきましては返金(還付)がありません。
・昨年度、生活保護を受けておられた方
・昨年度、就学援助を認定された方
・昨年度3月末時点で給食費が未納のご家庭
★返金(還付)方法について
・口座振替をご利用のご家庭は、ご登録の給食費口座へ返金(還付)
されます。
・納付書のご家庭は、学校を通じて現金にて返金(還付)いたします。
【返金(還付)日】
5月18日(月)13〜17時
5月19日(火)9〜17時(12時15分〜13時を除く)
※認印をご持参のうえ、本校事務室までお越しください
★還付通知書について
・卒業生(旧3年生)…ご自宅に郵送させていただきます。
・在校生(新2・3年生)…学校再開後にお渡しさせていただきます。
本来ならば、大阪市教育委員会からの還付通知書を、還付日までにお渡しさせていただくところでございますが、学校休業で配布が行えないことから、先に本ホームページでのお知らせとさせていただいておりますことに、ご理解とご了承を賜りますよう、よろしくお願い申しあげます。尚、ご不明な点がございましたら、本校事務室までお問い合わせください。
【お知らせ】 2020-05-11 09:10 up!