学校休業について(保護者向け通知文)
大阪市教育委員会より「保護者向け通知文」が届きましたので、お知らせいたします。尚、4月20日(月)以降の取り扱いについては、4月14日(火)頃を目途に判断される予定となっております。通知があり次第、改めてお知らせいたします。
学校休業について(保護者向け通知文) 学校休業について
本日、大阪市教育委員会から学校休業についての通知がありましたので、お知らせいたします。尚、保護者の方向けの通知文は後日掲載させていただきます。
【学校休業期間】 4月8日(水)〜4月19日(日) ※4月8日(水)は学校休業期間中の登校日となり、始業式を実施いた します。詳細につきましては、改めてお知らせいたします。 4月8日以降について
春季休業中の部活動については7日まで中止となりましたが、8日以降の学校再開については、大阪市教育委員会から通知があり次第、改めて本校ホームページにてお知らせいたします。ご理解のほど、どうぞよろしくお願い申しあげます。
明日の入学式について(追加連絡)
明日の入学式は予定通り実施させていただきますが、大阪市教育委員会の通知に基づき、下記の対応をさせていただきますので、ご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申しあげます。
1.クラス発表後、新入生は教室に入りますが、1教室の人数を20名以 下にするため、1つのクラスを2つに分けて教室で待機させます。 2.国歌、校歌は演奏のみとし、斉唱は行いません。 3.式終了後、新入生は教室に入りますが、1と同じ対応をさせていただ きます。また、保護者の皆様には、例年、保護者集会終了後にお子様 の教室に移動していただいておりましたが、今回はご遠慮いただき、 運動場等で待機していただくことになりました。 春季休業中の部活動の対応について
大阪市教育委員会より、新型コロナウイルス感染拡大の状況を踏まえ、春季休業中の部活動については、明日4月3日(金)より中止とするという通知がありましたので、お知らせいたします。
|
|