TOP

校内研修【研究テーマ】授業のコミュニケーション活動による「考える力」の向上

9月7日、大阪市教育センターから教育指導員、指導主事を招聘しての校内研修を行いました。【研究テーマ】は授業のコミュニケーション活動による「考える力」の向上として、研究授業を行いました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

校内研修【研究テーマ】授業のコミュニケーション活動による「考える力」の向上

9月7日、大阪市教育センターから教育指導員、指導主事を招聘しての校内研修を行いました。【研究テーマ】は授業のコミュニケーション活動による「考える力」の向上として、研究授業を行いました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

校内研修【研究テーマ】授業のコミュニケーション活動による「考える力」の向上

9月7日、大阪市教育センターから教育指導員、指導主事を招聘しての校内研修を行いました。【研究テーマ】は授業のコミュニケーション活動による「考える力」の向上として、研究授業を行いました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

校内研修【研究テーマ】授業のコミュニケーション活動による「考える力」の向上

9月7日、大阪市教育センターから教育指導員、指導主事を招聘しての校内研修を行いました。【研究テーマ】は授業のコミュニケーション活動による「考える力」の向上として、研究授業を行いました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

校内研修【研究テーマ】授業のコミュニケーション活動による「考える力」の向上

9月7日、大阪市教育センターから教育指導員、指導主事を招聘しての校内研修を行いました。【研究テーマ】は授業のコミュニケーション活動による「考える力」の向上として、研究授業を行いました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

全国学力・学習状況調査

全国体力・運動能力、運動習慣等調査

学校評価

元気アップ

運営に関する計画

お知らせ