7月18日(金)お知らせ
配布文書に本日配布のPTA広報第147号を掲載しています。
パスワード付文書としております。 7月17日(木)お知らせ
配布文書において次の文書を掲載いたしました。
・学校元気アップ地域本部事業の8月9月の活動予定 ・校長室だより第10号 ・夏休みのしおり 7月10日(木)
本日は台風8号の影響を受けることなく、通常通り授業と学期末懇談を実施することができました。しかし、大阪府では11日の明け方まで強風に注意するようにとの気象庁発表がございますのでご注意ください。明日の学校には影響がないと思われます。
なお、本日配布いたしました「校長室だより第9号」をホームページにアップいたしましたのでご覧ください。 7月8日(火)
大型で非常に強い台風第8号が接近しています。
本日12時時点では11日(金)の大阪の天候が大荒れとなる見込みと発表されています。 台風接近による臨時休業措置につきまして、あらためてお知らせいたします。 配布文書で「全学年」⇒「台風等非常災害時の措置について」という文書を掲載いたしましたのでご覧ください。 なお、学期末懇談への影響も考えられます。懇談等への対応についてはプリント、ホームページ、保護者メール等でお知らせしてまいります。 7月2日(水)
大阪府教育委員会より平成27年度入試に関する入試日程等が発表されました。
インターネットで「大阪府教育委員会 入試要項」を検索していただければ要項をご覧いただけます。入試日程については本校のホームページの配布文書でも掲載いたします。 |