●平成27年度 第1回学校協議会の開催について
平成27年度 第1回学校協議会
1 日 時:平成27年5月8日(金)午後7時より 2 場 所:蒲生中学校 1階多目的室 3 案 件:*学校の「運営に関する計画」について *学校の取組みについて *学校における教育活動を支援する取組みについて 4 傍聴の受付:5月8日(金)午後6時30分〜7時 5 傍聴に関する注意事項 ○傍聴者は、会場においては、次の注意事項を遵守してください。 *はち巻き、たすき、ゼッケン、ヘルメットなどを着用しないこと *危険物、ビラ、プラカード、旗などを持ち込まないこと *飲食又は喫煙をしないこと *携帯電話などは受信音を出さないこと *写真撮影、録画及び録音等は行わないこと。ただし、会長の許可を 得た場合は、この限りでない *会議開催中は静かに傍聴することとし、発言、拍手その他の方法に より公然と意見を表明しないこと *その他、会場の秩序を乱し又は会議の支障となるような行為をしな いこと ○傍聴者は、会場においては、会長又は事務局の指示に従ってくださ い。 ○上記の注意事項に傍聴者が違反したときには、会長から注意を行いま す。 それでもなお、注意に従わない方には、退場していただくことがあり ます。 ●保護者メール送信サービスについて
保護者メール送信サービスは、災害連絡や不審者情報など、学校から保護者へ緊急を要する連絡について、保護者様からご登録いただいた携帯電話等に電子メールで連絡するサービスです。また、メール送信サービスは、学校から保護者へのメール送信のみで、保護者から学校へのメール送信はできませんのでご了解お願いいたします。
1年生および2・3年生でメール送信サービスの登録手続きがまだの方で、メール送信サービスをご利用になるには、配布しました登録シートで登録(3件のメールアドレスが登録可能)をお願いします。 なお、登録確認のテストメールを 5月1日(金)12:30頃(1回目) 5月8日(金)12:30頃(2回目) に送信します。 蒲生中学校のホームページをご覧になっていただいている皆様
いつも当校のホームページをご覧になっていただき、ありがとうございます。
今年度も学校の様子を積極的に発信して参りますので、引き続きご愛読のほどよろしくお願い申しあげます。 昨年度までの記事は学校日記ページの左側部分にある、「過去の記事」に保管しております。 「2014年度」の文字の上でクリックすると、昨年度アップした記事が閲覧できるようになっております。 |