「緊急事態宣言」を受けた対応について
4月7日に出されました「緊急事態宣言」を受けた対応に
ついて連絡がありましたのでお知らせいたします。 4月8日(水)〜5月6日(水)の臨時休業の実施です。 詳しくはこちら 「緊急事態宣言」を受けた対応について それに伴う学級発表、教科書、副教材等給付の流れにつ いてもお知らせいたします。 【日時】 4月12日(日)13日(月)14日(火) いずれの日も午前9時〜午後5時 1.2組 ・・・ 9:00〜10:30 3.4組 ・・・10:30〜12:00 5.6組 ・・・13:00〜14:30 (2,3年生は旧クラス) ※受け取りの人数が集中しないよう時間帯を設定 していますが、設定時間では難しい場合はご連絡 いただければ調整いたします。 【対象】 保護者、生徒(生徒のみ、保護者のみで結構で す) 生徒同士が集団で登校することのないようにお 願いします。 【提出書類】生徒連絡カード、保健関係書類(全学年) 3年生:春休みの課題〈自学自習ノートを除く〉 2年生:春休みの課題 〈国語、理科、英語、数学(リトライワークのみ〉 その他、必要書類等(就学通知票なども) 【備考】・生徒が登校する場合は、標準服着用、徒歩で ・自転車で来校される保護者の方は南門からお入 りください。 ・大きめのカバンをご用意ください。(指定バッ グ以外でも、可) 参考:15〜6冊 ・学級発表は個人へプリントでの発表となります のでご理解願います。 |