メールの不具合について
現在、メール登録について不具合が生じています。
新規登録の1年と旧登録の2・3年生でアカウントが交錯しており、現在調査しております。 自動送信で解除通知のメールが送られてきたり、他人の名前が出てきたりするかもしれません。 問題が分かり次第、報告させていただきます。 しばらく、メールでのお知らせを停止させていただきます。 引き続きホームページでお伝えしますので、お手数ですがご確認よろしくお願いします。 「教科書給与、学習課題・教材等の配布日」の様子
本日は「教科書給与、学習課題・教材等の配布日」でした。
午前中に2年生、午後からは3年生の来校に設定していました。 来校時も3密にならないように分散しての来校となりました。 昨日は合計7名の来校がありました。 明日は1年生の来校日となっています。 「教科書給与、学習課題・教材等の配付日」に関して
13日(月)、14日(火)に学年・クラス別で配布日を設定しておりますが、都合の悪い場合は、12日(日)9:00〜12:00も設定しております。ご希望の場合は準備のため、事前に電話で連絡のうえお越しください。(土曜日は電話対応しておりません。)
ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。 教育長メッセージ「緊急事態宣言」を受けた対応について2
政府の令和2年4月7日付け「緊急事態宣言」を受け、大阪市教育委員会より指示がありました。
その指示により、本校では以下の日時で「教科書給与、学習課題・教材等の配布日」といたします。学年・クラス・出席番号により来校時間が異なりますのでご注意ください。 詳細・持ち物・服装につきましては、リンクまたは写真をご覧ください。 4月13日(月)‥‥午前:新2年生 午後:新3年生 4月14日(火)‥‥午前:新1年生 ☞ 「緊急事態宣言」を受けた対応 よろしくお願いいたします。 |
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