「緊急事態宣言」を受けた対応について(4月8日現在)
このたびの「緊急事態宣言」発令に基づき、本日4月8日付家で、大阪市教育委員会より、学校の臨時休業等について、新たな連絡がありました。
詳しくは、下記添付文書をご覧ください。 「緊急事態宣言」を受けた対応について 【概要】 〇 臨時休業期間を、4月8日(水)〜5月6日(水)とします。 ・始業式は、当面の間、延期とします。 ・登校日は、当面の間、中止とします。 〇 教科書給与、学習課題・教材等の配付日を設定します。 ・4月12日(日)、13日(月)、14日(火)の3日間 ・受付時間は、午前9時〜12時まで ・生徒、または保護者の方の来校をお願いします。 ・生徒は制服で登校してください。 ・正カバンを持参してください。 ・来校時は西門より入ってください。 ※1年生は「生徒連絡カード」「保健関係書類(封筒ごと)」「雑巾」をご提出ください。また、「就学通知書」「口座振替用紙」をまだご提出でない方は、ご持参ください。 ※3日間の日時でご都合がつかないときは、ご連絡ください。 ご理解・ご協力いただきますよう、よろしくお願いいたします。 |