4月20日以降の臨時休業期間中の学習課題等の配付・回収について

 このたび、大阪市教育委員会より、4月20日以降の臨時休業期間中の学習課題等の配付・回収について連絡がありました。
 詳しくは、下記添付文書をご覧ください。

 4月20日以降の臨時休業期間中の学習課題等の配付・回収について

【概要】
〇 学習課題等の配付・回収の日程
 ・4月22日(水)、23日(木)、24日(金)の3日間
 ・受付時間は、9:00〜12:00、および 13:00〜16:00
 ・生徒、または保護者の方の来校をお願いします。
 ・生徒は制服で登校してください。
 ・正カバンを持参してください。
 ・来校時は西門より入ってください。

 ※1年生で「生徒連絡カード」「保健関係書類(封筒ごと)」「口座振替用紙」「雑巾」をまだご提出でない方は、ご持参ください。

 ※前回配付の教科の課題の提出について
 (1年生)数学の課題を提出してください。
 (2年生)数学の課題を提出してください。
 (3年生)教科の課題については、授業開始後、教科の最初の授業で提出してください。(ただし、今後の状況により変更する場合があります。)

 ※3日間の日時でご都合がつかないときは、ご連絡ください。

 ご理解、ご協力いただきますよう、よろしくお願いいたします
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方針・ルール

保護者配布文書

学校評価31年度

学校評価30年度

学校評価29年度