4月20日以降の臨時休業期間中の学習課題等の配付・回収について
このたび、大阪市教育委員会より、4月20日以降の臨時休業期間中の学習課題等の配付・回収について連絡がありました。
詳しくは、下記添付文書をご覧ください。 4月20日以降の臨時休業期間中の学習課題等の配付・回収について 【概要】 〇 学習課題等の配付・回収の日程 ・4月22日(水)、23日(木)、24日(金)の3日間 ・受付時間は、9:00〜12:00、および 13:00〜16:00 ・生徒、または保護者の方の来校をお願いします。 ・生徒は制服で登校してください。 ・正カバンを持参してください。 ・来校時は西門より入ってください。 ※1年生で「生徒連絡カード」「保健関係書類(封筒ごと)」「口座振替用紙」「雑巾」をまだご提出でない方は、ご持参ください。 ※前回配付の教科の課題の提出について (1年生)数学の課題を提出してください。 (2年生)数学の課題を提出してください。 (3年生)教科の課題については、授業開始後、教科の最初の授業で提出してください。(ただし、今後の状況により変更する場合があります。) ※3日間の日時でご都合がつかないときは、ご連絡ください。 ご理解、ご協力いただきますよう、よろしくお願いいたします |