学級休業のお知らせ
学級休業のお知らせ
ついに本校にもインフルエンザの波が押し寄せてまいりました。
本日、1年1・2組でインフルエンザ、発熱の欠席者が増え、やむなく学級休業の措置を取ることといたしました。
1年1・2組の保護者の皆様にはご理解いただき、ご協力をお願いいたします。
○休業期間など
・本日2月8日(月)
1時間目終了後に、学活後下校させました。
・2月9日(火)〜2月11日(木)
臨時休業
・2月12日(金)
通常の時間帯に登校。通常授業の予定です。
ただし、健康観察の結果で変更されることもあります。
○留意事項
・1年2・3組の2月8〜11日の部活動は停止します。
・インフルエンザ拡散防止のための措置です。外出はさけ、家庭学習
に励んでください。(課題が出ています)
・手洗いうがいを励行してください。
・発熱等症状がある場合は速やかに医師の診断を受けてください。イ
ンフルエンザと判明した場合は学校へも連絡をお願いします。
・休業期間中の給食費は返金されません。あしからずご了承をお願い
します。
【お知らせ】 2016-02-08 12:03 up!