●保護者メール送信サービスについて
保護者メール送信サービスは、災害連絡や不審者情報、
インフルエンザによる学級休業、また宿泊行事での帰校予定時刻など、 学校から保護者へ緊急を要する連絡について、 保護者様からご登録いただいた携帯電話等に電子メールで 連絡するサービスです。 1年生には全員、2、3年生は登録手続きがまだの方に、 登録シートを配布しました。 メール送信サービスをご利用になるには、 配布しました登録シートで登録(3件のメールアドレスが登録可能) をお願いします。 また、メール送信サービスは、学校から保護者へのメール送信のみで、 保護者から学校へのメール送信はできません。 なお、2、3年生で再度「登録シート」が必要な保護者の方は 学校までご連絡ください。 ※ 登録確認のテストメールを 第1回目 4月22日(金) 12:30頃 第2回目 4月28日(木) 12:30頃 に送信いたします。 |
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