「緊急事態宣言」をうけた本校の対応・教科等の配布について
保護者の皆様へ
今般の新型コロナウィルス感染症の拡大予防に向けた臨時休業にご理解、ご協力いただきありがとうございます。 この度の「緊急事態宣言」をうけ、教育委員会の指示により、5月6日まで臨時休業が延長となりました。 その間の、本校の対応についてお知らせします。下の画像にてご確認いただくか、こちらをクリックしてpdfファイルをご確認ください なお、今回、休業期間中に教科書や休業中の学習課題等をお渡しする日程を設定しています。必ずご確認のうえ、お手数をおかけいたしますがご対応いただきますよう、よろしくお願いします。 校長 片山雅之 4月19日(日曜日)まで休校延長のお知らせ
保護者の皆様へ
保護者の皆様方におかれましては、今後の学校再開についてご不安をおかけしています。申し訳ございません。 先程教育委員会より、新型コロナウイルス感染症予防に係る臨時休業の通達が参りましたので、取り急ぎ概要につきましてお知らせいたします。 〇臨時休業日 令和2年4月8日(水曜日)から4月19日(日曜日)まで なお、令和2年4月8日(水曜日)は登校日として始業式を実施し、それ以降の期間については、週2回程度の登校日を設定します。なお、登校日については、給食は実施いたしません。 〇詳細について 本校における4月8日の始業式や、週2回程度実施する登校日等の詳細につきまして、このあと職員と検討し、来週あらためてご連絡させていただきます。 保護者の皆様におきましては、今後さらなるご負担をおかけしてしまいますが、何卒ご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。 下記URLをクリックし、大阪市教育委員会の報道発表をご覧ください。 https://www.city.osaka.lg.jp/hodoshiryo/kyoiku/... 校長 片山雅之 |
|