5年生 図画工作科「"来て見て涼しい"冷感学校コンテストを開こう」パート2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 

5年生 図画工作科「"来て見て涼しい"冷感学校コンテストを開こう」

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日は完成した友達の作品を鑑賞します。友だちの作品を鑑賞し、良さを見つけたり、意見を交流したりしました。まずは鑑賞、次に製作者が吹き込んだ音声ガイドを聞きながら鑑賞。味わいながら鑑賞していました。

5年生 図画工作パート2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 

5年生 図画工作

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
見るだけで涼しい気分になるような空間づくりに取り組んでいます。
涼しさを感じる色遣い、材質、形を生かして工夫しました。
学校のあちこちに素敵な空間が生まれました。
どこにあるか、探してみてくださいね。

5年生 学習参観

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
5年生の参観は、5時間目道徳「折れたタワー」です。(写真は上から1組、2組、3組の様子です。)
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
学校行事
11/5 休日参観代休
11/6 1年発育測定 委員会活動 5年大阪市音楽交流会 廊下階段歩行強化週間(9日まで)
11/7 1年発育測定
11/8 2年発育測定  よみきかせの会
11/9 2年発育測定

本田っ子

研究会

学校評価

学校教育ICT活用事業

全国学力学習状況調査

公開授業