いろいろな かたちで あそぼう(1年生) 〜10月24日〜
算数科の時間は、いろいろな形の箱を見たりさわったり積み上げたりして遊びました。
箱などを積んだり重ねたりして、立体図形の特徴や機能などを調べます。 ![]() ![]() ![]() ![]() いろいろな かたちで あそぼう(1年生) 〜10月24日〜
算数科の時間は、いろいろな形の箱を見たりさわったり積み上げたりして遊びました。
箱などを積んだり重ねたりして、立体図形の特徴や機能などを調べます。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() いろいろな かたちで あそぼう(1年生) 〜10月24日〜
算数科の時間は、いろいろな形の箱を見たりさわったり積み上げたりして遊びました。
箱などを積んだり重ねたりして、立体図形の特徴や機能などを調べます。 ![]() ![]() ![]() ![]() いろいろな かたちで あそぼう(1年生) 〜10月24日〜
算数科の時間は、いろいろな形の箱を見たりさわったり積み上げたりして遊びました。
箱などを積んだり重ねたりして、立体図形の特徴や機能などを調べます。 ![]() ![]() ![]() ![]() まどをひらいて(2年生) 〜10月20日〜
図画工作科の時間は、用紙に引いた線に沿って一生懸命カッターナイフで切り、窓を開く仕組みを作りました。
今日は、窓にいろいろな飾りをつけていきました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|