音やリズムのおもしろさを感じて(2年生) 〜12月7日〜
音楽科の時間は、アンダソン作曲の「ゆかいな時計」を聴いて、おもしろいところ、すてきなところ、曲から想像したお話など、考えたことや感じたことをワークシートにまとめました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 音やリズムのおもしろさを感じて(2年生) 〜12月7日〜
音楽科の時間は、アンダソン作曲の「ゆかいな時計」を聴いて、おもしろいところ、すてきなところ、曲から想像したお話など、考えたことや感じたことをワークシートにまとめました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ボール運動(2年生) 〜12月7日〜
体育科の時間は、ボールを使ってポートボール型のゲームをしました。
2つのチームに分かれて試合形式で練習しています。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ボール運動(2年生) 〜12月7日〜
体育科の時間は、ボールを使ってポートボール型のゲームをしました。
2つのチームに分かれて試合形式で練習しています。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ボール運動(2年生) 〜12月7日〜
体育科の時間は、ボールを使ってポートボール型のゲームをしました。
2つのチームに分かれて試合形式で練習しています。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|