”風車が見える学校” 焼野小学校ホームページへようこそ! ◆ ◆ ◆ 健康と安全に気をつけてすごしましょう! ◆ ◆ ◆ 欠席・遅刻の連絡は、前日の17時から当日の8時30分までに「欠席連絡アプリ」の「欠席遅刻連絡」に登録してください。

ジャンプ ポップ ダンス(1年生) 〜10月27日〜

体育科の時間は、リズム遊びの学習をしました。
軽快なリズムにのって友達と仲良く踊ったり、自分が気に入った踊りや友達のよい動きを伝え合ったりしました。
子どもたちは、音楽に合わせて体を動かしたり、友達の動きに合わせて踊ったりしました。
また、「ジャンプ」「サイド」「ウオーク」「ヒール」「ボックス」のステップを組み合わせるなどグループで踊りを考え、工夫して体を動かしました。
子どもたちは1時間たくさん体を動かし、友達と仲良く楽しく活動しました。

この学習は、大阪市小学校教育研究会体育部の授業研究会として実施しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ジャンプ ポップ ダンス(1年生) 〜10月27日〜

体育科の時間は、リズム遊びの学習をしました。
軽快なリズムにのって友達と仲良く踊ったり、自分が気に入った踊りや友達のよい動きを伝え合ったりしました。
子どもたちは、音楽に合わせて体を動かしたり、友達の動きに合わせて踊ったりしました。
また、「ジャンプ」「サイド」「ウオーク」「ヒール」「ボックス」のステップを組み合わせるなどグループで踊りを考え、工夫して体を動かしました。
子どもたちは1時間たくさん体を動かし、友達と仲良く楽しく活動しました。

この学習は、大阪市小学校教育研究会体育部の授業研究会として実施しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ジャンプ ポップ ダンス(1年生) 〜10月27日〜

体育科の時間は、リズム遊びの学習をしました。
軽快なリズムにのって友達と仲良く踊ったり、自分が気に入った踊りや友達のよい動きを伝え合ったりしました。
子どもたちは、音楽に合わせて体を動かしたり、友達の動きに合わせて踊ったりしました。
また、「ジャンプ」「サイド」「ウオーク」「ヒール」「ボックス」のステップを組み合わせるなどグループで踊りを考え、工夫して体を動かしました。
子どもたちは1時間たくさん体を動かし、友達と仲良く楽しく活動しました。

この学習は、大阪市小学校教育研究会体育部の授業研究会として実施しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ジャンプ ポップ ダンス(1年生) 〜10月27日〜

体育科の時間は、リズム遊びの学習をしました。
軽快なリズムにのって友達と仲良く踊ったり、自分が気に入った踊りや友達のよい動きを伝え合ったりしました。
子どもたちは、音楽に合わせて体を動かしたり、友達の動きに合わせて踊ったりしました。
また、「ジャンプ」「サイド」「ウオーク」「ヒール」「ボックス」のステップを組み合わせるなどグループで踊りを考え、工夫して体を動かしました。
子どもたちは1時間たくさん体を動かし、友達と仲良く楽しく活動しました。

この学習は、大阪市小学校教育研究会体育部の授業研究会として実施しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ジャンプ ポップ ダンス(1年生) 〜10月27日〜

体育科の時間は、リズム遊びの学習をしました。
軽快なリズムにのって友達と仲良く踊ったり、自分が気に入った踊りや友達のよい動きを伝え合ったりしました。
子どもたちは、音楽に合わせて体を動かしたり、友達の動きに合わせて踊ったりしました。
また、「ジャンプ」「サイド」「ウオーク」「ヒール」「ボックス」のステップを組み合わせるなどグループで踊りを考え、工夫して体を動かしました。
子どもたちは1時間たくさん体を動かし、友達と仲良く楽しく活動しました。

この学習は、大阪市小学校教育研究会体育部の授業研究会として実施しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
3/8 卒業茶話会(6年)
3/14 クラブ活動なし

お知らせ

校長室だより

運営に関する計画

学校協議会・学校評価

学校アンケート(児童・保護者)

全国学力・学習状況調査

安全・安心な教育環境に向けて

学習用端末・オンライン学習関連

大阪市教育委員会より