うまく かけるように なったね(1年生) 〜3月15日〜
名前の字を書いて、今日書いた字と、ひらがなを習ってすぐの頃の字とを比べています。
みんなとても上手に書けるようになりましたね! ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() おまつりのリズムをつくろう(2年生) 〜3月15日〜
音楽科の時間は、「おまつりのリズム」をカードを並べて考えたり、考えたリズムを1人1台PCのプログラミングアプリ「スクラッチ」を使って作ったりして、リズムを楽しみました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() おまつりのリズムをつくろう(2年生) 〜3月15日〜
音楽科の時間は、「おまつりのリズム」をカードを並べて考えたり、考えたリズムを1人1台PCのプログラミングアプリ「スクラッチ」を使って作ったりして、リズムを楽しみました。
![]() ![]() ![]() ![]() おまつりのリズムをつくろう(2年生) 〜3月15日〜
音楽科の時間は、「おまつりのリズム」をカードを並べて考えたり、考えたリズムを1人1台PCのプログラミングアプリ「スクラッチ」を使って作ったりして、リズムを楽しみました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() おまつりのリズムをつくろう(2年生) 〜3月15日〜
音楽科の時間は、「おまつりのリズム」をカードを並べて考えたり、考えたリズムを1人1台PCのプログラミングアプリ「スクラッチ」を使って作ったりして、リズムを楽しみました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|