クラッカーをつくろう(1年生) 〜9月14日〜
図工科の時間は、画用紙いっぱいにオリジナルのクラッカーをつくりました。
クラッカーから何が飛び出すか考えて、紙テープを丸めたり、折ってじゃばらやばねの形を作ったりして、一人一人が工夫して作品をつくっています。 クラッカーをつくろう(1年生) 〜9月14日〜
図工科の時間は、画用紙いっぱいにオリジナルのクラッカーをつくりました。
クラッカーから何が飛び出すか考えて、紙テープを丸めたり、折ってじゃばらやばねの形を作ったりして、一人一人が工夫して作品をつくっています。 ザリガニの絵(2年生) 〜9月13日〜
図工科の時間は、これまでに描いたザリガニの絵に、バブルペインティングで色を着けています。
コップの中にストローで息を吹き込み、泡をたくさんつくり、画用紙に泡を移します。 子どもたちは、不思議な感覚を楽しんで取り組んでいます。 どんな作品に仕上がるのか楽しみです。 ザリガニの絵(2年生) 〜9月13日〜
図工科の時間は、これまでに描いたザリガニの絵に、バブルペインティングで色を着けています。
コップの中にストローで息を吹き込み、泡をたくさんつくり、画用紙に泡を移します。 子どもたちは、不思議な感覚を楽しんで取り組んでいます。 どんな作品に仕上がるのか楽しみです。 ザリガニの絵(2年生) 〜9月13日〜
図工科の時間は、これまでに描いたザリガニの絵に、バブルペインティングで色を着けています。
コップの中にストローで息を吹き込み、泡をたくさんつくり、画用紙に泡を移します。 子どもたちは、不思議な感覚を楽しんで取り組んでいます。 どんな作品に仕上がるのか楽しみです。 |
|