はこと はこを くみあわせて(1年生) 〜12月14日〜
図画工作科の時間は、箱を組み合わせて好きなものを立体で表現する学習をしました。
子どもたちは家で集めたたくさんの箱をいろいろと組み合わせながら、楽しく活動に取り組んでいました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() はこと はこを くみあわせて(1年生) 〜12月14日〜
図画工作科の時間は、箱を組み合わせて好きなものを立体で表現する学習をしました。
子どもたちは家で集めたたくさんの箱をいろいろと組み合わせながら、楽しく活動に取り組んでいました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() はこと はこを くみあわせて(1年生) 〜12月14日〜
図画工作科の時間は、箱を組み合わせて好きなものを立体で表現する学習をしました。
子どもたちは家で集めたたくさんの箱をいろいろと組み合わせながら、楽しく活動に取り組んでいました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() はこと はこを くみあわせて(1年生) 〜12月14日〜
図画工作科の時間は、箱を組み合わせて好きなものを立体で表現する学習をしました。
子どもたちは家で集めたたくさんの箱をいろいろと組み合わせながら、楽しく活動に取り組んでいました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() はこと はこを くみあわせて(1年生) 〜12月13日〜
図画工作科の時間は、箱を組み合わせて好きなものを立体で表現する学習をしました。
子どもたちは家で集めたたくさんの箱をいろいろと組み合わせながら、楽しく活動に取り組んでいました。 完成が近づいてきました。 思うような形に仕上がってきたかな。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|