おまつりのリズムをつくろう(2年生) 〜3月15日〜
音楽科の時間は、「おまつりのリズム」をカードを並べて考えたり、考えたリズムを1人1台PCのプログラミングアプリ「スクラッチ」を使って作ったりして、リズムを楽しみました。
おまつりのリズムをつくろう(2年生) 〜3月15日〜
音楽科の時間は、「おまつりのリズム」をカードを並べて考えたり、考えたリズムを1人1台PCのプログラミングアプリ「スクラッチ」を使って作ったりして、リズムを楽しみました。
おまつりのリズムをつくろう(2年生) 〜3月15日〜
音楽科の時間は、「おまつりのリズム」をカードを並べて考えたり、考えたリズムを1人1台PCのプログラミングアプリ「スクラッチ」を使って作ったりして、リズムを楽しみました。
おまつりのリズムをつくろう(2年生) 〜3月15日〜
音楽科の時間は、「おまつりのリズム」をカードを並べて考えたり、考えたリズムを1人1台PCのプログラミングアプリ「スクラッチ」を使って作ったりして、リズムを楽しみました。
おもちゃランド(2年生) 〜3月15日〜
生活科の学習では、手作りおもちゃで楽しく遊びました。
まとあて、つり、玉とばし、ボーリングのお店で、お店担当とお店周りをする人に分かれて活動しました。 |
|