線のながさをしらべよう(2年生) 〜5月31日〜
算数科の時間は、ものさしで線の長さをはかって、長さをくらべました。
子どもたちは一生懸命取り組んでいます。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 線のながさをしらべよう(2年生) 〜5月31日〜
算数科の時間は、ものさしで線の長さをはかって、長さをくらべました。
子どもたちは一生懸命取り組んでいます。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() お花にお水をあげよう(2年生) 〜5月31日〜
青い絵の具を使って、お花にお水をあげているようすを表現しました。
表現の仕方が一人一人ちがって、おもしろいですね。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() お花にお水をあげよう(2年生) 〜5月31日〜
青い絵の具を使って、お花にお水をあげているようすを表現しました。
表現の仕方が一人一人ちがって、おもしろいですね。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() お花にお水をあげよう(2年生) 〜5月31日〜
青い絵の具を使って、お花にお水をあげているようすを表現しました。
表現の仕方が一人一人ちがって、おもしろいですね。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|