時こくと時間(2年生) 〜6月8日〜
算数科の時間は、時こくと時間の学習をしています。
問題を自分で考えたあと、友達どうし、わからないところを教え合っています。 協力して学習する姿がすばらしいですね。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 時こくと時間(2年生) 〜6月8日〜
算数科の時間は、時こくと時間の学習をしています。
問題を自分で考えたあと、友達どうし、わからないところを教え合っています。 協力して学習する姿がすばらしいですね。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ふえると いくつ(1年生) 〜6月8日〜
算数科の時間は、5ひきの魚がいる水そうに、魚が3びきふえると、なんびきになるのか考えました。
ノートに字をきれいに書くことができるようになりましたね。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ふえると いくつ(1年生) 〜6月8日〜
算数科の時間は、5ひきの魚がいる水そうに、魚が3びきふえると、なんびきになるのか考えました。
ノートに字をきれいに書くことができるようになりましたね。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() のりを じょうずに つかおう(1年生) 〜6月8日〜
図工科の時間は、ハートマークを並べて模様をつくり、のりを使って画用紙に貼っていきました。
かわいいい模様ができましたね! ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|