ひきざん(1年生) 〜6月23日〜
算数科の時間は、「10−5」「7−2」などひき算の問題を練習しました。
数の大きさをくらべよう(2年生) 〜6月23日〜
算数科の時間は、「数の大きさくらべ」の学習をしています。
今日は、「1」「3」「5」の3枚のカードを使ってできる数のうち、いちばん大きいものは何かをグループで考えました。 数の大きさをくらべよう(2年生) 〜6月23日〜
算数科の時間は、「数の大きさくらべ」の学習をしています。
今日は、「1」「3」「5」の3枚のカードを使ってできる数のうち、いちばん大きいものは何かをグループで考えました。 数の大きさをくらべよう(2年生) 〜6月23日〜
算数科の時間は、「数の大きさくらべ」の学習をしています。
今日は、「1」「3」「5」の3枚のカードを使ってできる数のうち、いちばん大きいものは何かをグループで考えました。 数の大きさをくらべよう(2年生) 〜6月23日〜
算数科の時間は、「数の大きさくらべ」の学習をしています。
今日は、「1」「3」「5」の3枚のカードを使ってできる数のうち、いちばん大きいものは何かをグループで考えました。 |
|