まちたんけん(2年生) 〜11月16日〜
愛護会の方にお話をうかがったあと、さくら公園で発見したことをワークシートにメモしています。
まちたんけん(2年生) 〜11月16日〜
愛護会の方にお話をうかがったあと、さくら公園で発見したことをワークシートにメモしています。
まちたんけん(2年生) 〜11月16日〜
愛護会の方にお話をうかがったあと、さくら公園で発見したことをワークシートにメモしています。
まちたんけん(2年生) 〜11月16日〜
愛護会の方にお話をうかがったあと、さくら公園で発見したことをワークシートにメモしています。
まちたんけん(2年生) 〜11月16日〜
さくら公園に到着。
公園愛護会の方に「なぜ公園には自然がいっぱいなのか」「どんな気持ちでそうじをしているのか」「遊具はどんな順番でできたのか」など質問をして、ていねいにこたえていただきました。 |
|