くらすの おともだちと なかよくなろう(1年生) 〜5月2日〜
生活科の時間は、教室を歩いて、お友達と出会ったら自分の名前や好きなものを伝えて、握手をします。
どのお友達と出会ったか、ワークシートに書いていきます。 たくさんのお友達となかよくなれるといいですね。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() くらすの おともだちと なかよくなろう(1年生) 〜5月2日〜
生活科の時間は、教室を歩いて、お友達と出会ったら自分の名前や好きなものを伝えて、握手をします。
どのお友達と出会ったか、ワークシートに書いていきます。 たくさんのお友達となかよくなれるといいですね。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() くらすの おともだちと なかよくなろう(1年生) 〜5月2日〜
生活科の時間は、教室を歩いて、お友達と出会ったら自分の名前や好きなものを伝えて、握手をします。
どのお友達と出会ったか、ワークシートに書いていきます。 たくさんのお友達となかよくなれるといいですね。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() はじめて れんらくちょうを かいたよ(1年生) 〜5月1日〜
今日、初めて連絡帳を自分で書きました。
短い文ですが、しっかり書けていますね。 書き終わったら、担任にスタンプを押してもらっていました。 ![]() ![]() ![]() ![]() はじめて れんらくちょうを かいたよ(1年生) 〜5月1日〜
今日、初めて連絡帳を自分で書きました。
短い文ですが、しっかり書けていますね。 書き終わったら、担任にスタンプを押してもらっていました。 ![]() ![]() ![]() ![]() |
|