ふえると いくつ(1年生) 〜6月17日〜
算数科の時間は、車が5台ある駐車場に2台の車がくると、何台になるのか考えました。
どんな式になって、あわせて何台になるのかな。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ふえると いくつ(1年生) 〜6月17日〜
算数科の時間は、車が5台ある駐車場に2台の車がくると、何台になるのか考えました。
どんな式になって、あわせて何台になるのかな。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ふえると いくつ(1年生) 〜6月17日〜
算数科の時間は、車が5台ある駐車場に2台の車がくると、何台になるのか考えました。
どんな式になって、あわせて何台になるのかな。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ふえると いくつ(1年生) 〜6月17日〜
算数科の時間は、車が5台ある駐車場に2台の車がくると、何台になるのか考えました。
どんな式になって、あわせて何台になるのかな。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 野菜の観察(2年生) 〜6月17日〜
生活科の時間は、自分たちで育てているミニトマトやナスなどの野菜を観察し、ワークシートに記録しました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|