ていねいに かいたり きったり しよう(1年生) 〜7月3日〜
図工科の時間です。
画用紙を半分に折って、鉛筆で波線を7本書いて、波の線にそってはさみで切って、パスで色を塗っていきます。 美しい模様になりましたね。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ていねいに かいたり きったり しよう(1年生) 〜7月3日〜
図工科の時間です。
画用紙を半分に折って、鉛筆で波線を7本書いて、波の線にそってはさみで切って、パスで色を塗っていきます。 美しい模様になりましたね。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 「お野さい会ぎ」をして、ほかの野さいとくらべよう(2年生) 〜7月2日〜
生活科の時間は、自分たちで育てている野菜について、「お野菜会議」を開きました。
今日の「お野菜会議」は、友達が育てている野菜を見て、驚いたことについて交流しました。 自分の野菜と他の野菜を比べて、形や色、大きさなど、ちがうところがあるかどうか、また、どんなところがちがうのか、ワークシートにまとめて発表しました。 ![]() ![]() 「お野さい会ぎ」をして、ほかの野さいとくらべよう(2年生) 〜7月2日〜
生活科の時間は、自分たちで育てている野菜について、「お野菜会議」を開きました。
今日の「お野菜会議」は、友達が育てている野菜を見て、驚いたことについて交流しました。 自分の野菜と他の野菜を比べて、形や色、大きさなど、ちがうところがあるかどうか、また、どんなところがちがうのか、ワークシートにまとめて発表しました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 「お野さい会ぎ」をして、ほかの野さいとくらべよう(2年生) 〜7月2日〜
生活科の時間は、自分たちで育てている野菜について、「お野菜会議」を開きました。
今日の「お野菜会議」は、友達が育てている野菜を見て、驚いたことについて交流しました。 自分の野菜と他の野菜を比べて、形や色、大きさなど、ちがうところがあるかどうか、また、どんなところがちがうのか、ワークシートにまとめて発表しました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|