冬の生き物のようす(4年生) 〜1月17日〜
理科の時間は、冬の生き物の観察をしました。
1人1台端末で写真を撮って、見つけた冬の生き物や植物を記録しました。 ヘチマのようすはどうなっているのかな。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 冬の生き物のようす(4年生) 〜1月17日〜
理科の時間は、冬の生き物の観察をしました。
1人1台端末で写真を撮って、見つけた冬の生き物や植物を記録しました。 ヘチマのようすはどうなっているのかな。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 光のステンド(4年生) 〜1月16日〜
図画工作科の時間は、「光のステンド」の作品の下絵をかきました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 光のステンド(4年生) 〜1月16日〜
図画工作科の時間は、「光のステンド」の作品の下絵をかきました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 光のステンド(4年生) 〜1月16日〜
図画工作科の時間は、「光のステンド」の作品の下絵をかきました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|