どんな動物がいるのかな(3年生) 〜3月16日〜
英語活動の時間は、C−NET(ネイティブ)の先生に教室に来ていただき、学習しました。
今日は、教科書のお話の中に出てくる動物を見つけて、英語の表現で何と呼ぶか学習しました。 子どもたちはたくさんの動物を見つけて意欲的に活動していました。 ![]() ![]() ![]() ![]() どんな動物がいるのかな(3年生) 〜3月16日〜
英語活動の時間は、C−NET(ネイティブ)の先生に教室に来ていただき、学習しました。
今日は、教科書のお話の中に出てくる動物を見つけて、英語の表現で何と呼ぶか学習しました。 子どもたちはたくさんの動物を見つけて意欲的に活動していました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() どんな動物がいるのかな(3年生) 〜3月16日〜
英語活動の時間は、C−NET(ネイティブ)の先生に教室に来ていただき、学習しました。
今日は、教科書のお話の中に出てくる動物を見つけて、英語の表現で何と呼ぶか学習しました。 子どもたちはたくさんの動物を見つけて意欲的に活動していました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 大人に近づく体(4年生) 〜3月15日〜
保健の学習では、女子と男子の体つきについて、子どもと大人では体つきにどんなちがいがあるのか学習しました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 「パフ」(3年生) 〜3月15日〜
音楽科の時間は、「パフ」をみんなで元気に歌いました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|