音楽の時間(4年生) 〜4月24日〜
音楽科の時間は、元気よく校歌を歌ったり、リコーダーで「エーデルワイス」の曲を練習したりしました。
![]() ![]() ![]() ![]() 音楽の時間(4年生) 〜4月24日〜
音楽科の時間は、元気よく校歌を歌ったり、リコーダーで「エーデルワイス」の曲を練習したりしました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 音楽の時間(4年生) 〜4月24日〜
音楽科の時間は、元気よく校歌を歌ったり、リコーダーで「エーデルワイス」の曲を練習したりしました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 「あいさつができた」(4年生) 〜4月24日〜
道徳の時間は、教科書の教材文「あいさつができた」の学習をしました。
おばあさんにあいさつができなかった「ひろみ」でしたが、今朝ようやくできたので、心がうきうきしました。 なぜ、ひろみはあいさつをして「心がうきうき」してきたのでしょうか・・・。 気持ちのよいあいさつをするためには、どのようなことに気をつければよいか、みんなで考えました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 「あいさつができた」(4年生) 〜4月24日〜
道徳の時間は、教科書の教材文「あいさつができた」の学習をしました。
おばあさんにあいさつができなかった「ひろみ」でしたが、今朝ようやくできたので、心がうきうきしました。 なぜ、ひろみはあいさつをして「心がうきうき」してきたのでしょうか・・・。 気持ちのよいあいさつをするためには、どのようなことに気をつければよいか、みんなで考えました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|