まちのようすを調べよう(3年生) 〜4月28日〜
社会科の時間は、方位磁針の使い方を教わったあと、屋上に上がって学校のまわりのようすを見ました。
いろいろな建物が見えますね。 遠くには、生駒山が見えました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() まちのようすを調べよう(3年生) 〜4月28日〜
社会科の時間は、方位磁針の使い方を教わったあと、屋上に上がって学校のまわりのようすを見ました。
いろいろな建物が見えますね。 遠くには、生駒山が見えました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() まちのようすを調べよう(3年生) 〜4月28日〜
社会科の時間は、方位磁針の使い方を教わったあと、屋上に上がって学校のまわりのようすを見ました。
いろいろな建物が見えますね。 遠くには、生駒山が見えました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() まちのようすを調べよう(3年生) 〜4月28日〜
社会科の時間は、方位磁針の使い方を教わったあと、屋上に上がって学校のまわりのようすを見ました。
いろいろな建物が見えますね。 遠くには、生駒山が見えました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ”How are you?"(3年生) 〜4月27日〜
英語活動の時間は、"Tired""Sad""Happy""Hungry"など、気持ちや気分を表す言葉を使って、どんな様子かを相手にたずねる英語の表現を学習しました。
![]() ![]() ![]() ![]() |
|