”How are you?"(3年生) 〜4月27日〜
英語活動の時間は、"Tired""Sad""Happy""Hungry"など、気持ちや気分を表す言葉を使って、どんな様子かを相手にたずねる英語の表現を学習しました。
![]() ![]() ![]() ![]() ”How are you?"(3年生) 〜4月27日〜
英語活動の時間は、"Tired""Sad""Happy""Hungry"など、気持ちや気分を表す言葉を使って、どんな様子かを相手にたずねる英語の表現を学習しました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ”What do you like〜?"(4年生) 〜4月27日〜
英語活動の時間は、教室の中で出会った友達同士あいさつをして、友達の好きなものを英語の表現でたずねました。
![]() ![]() ![]() ![]() ”What do you like〜?"(4年生) 〜4月27日〜
英語活動の時間は、教室の中で出会った友達同士あいさつをして、友達の好きなものを英語の表現でたずねました。
![]() ![]() ![]() ![]() 1日の気温の変化(3年生) 〜4月27日〜
理科の時間は、晴れの日とくもりや雨の日では、1日の気温の変化はどのようにちがうのか調べました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|