卒業式に向けて(4年生) 〜2月22日〜
卒業式に向けて、6年生以外の学年の子どもたちも準備をしています。
4年生は、みんなで力を合わせて、何を作っているのかな。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() テスト中・・・(3年生) 〜2月22日〜
算数科の評価問題に集中して取り組んでいます。
がんばってね! ![]() ![]() ![]() ![]() 「三つのつつみ」(4年生) 〜2月21日〜
道徳の時間は、教科書の教材文「三つのつつみ」を学習しました。
「デルスウ」があとからこの山小屋へ来る人のために3つのつつみを用意したことを知ったとき、アルセーニエフはどんなことを考えたのでしょうか。 思いやりのある行動とはどんなものか考えました。 ![]() ![]() ![]() ![]() 「三つのつつみ」(4年生) 〜2月21日〜
道徳の時間は、教科書の教材文「三つのつつみ」を学習しました。
「デルスウ」があとからこの山小屋へ来る人のために3つのつつみを用意したことを知ったとき、アルセーニエフはどんなことを考えたのでしょうか。 思いやりのある行動とはどんなものか考えました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 「三つのつつみ」(4年生) 〜2月21日〜
道徳の時間は、教科書の教材文「三つのつつみ」を学習しました。
「デルスウ」があとからこの山小屋へ来る人のために3つのつつみを用意したことを知ったとき、アルセーニエフはどんなことを考えたのでしょうか。 思いやりのある行動とはどんなものか考えました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|