プール開き(4年生) 〜6月21日〜
今日から、子どもたちが楽しみにしていたプール学習が始まりました。
安全第一で学習を進めます。 今日は、音楽に合わせて、水慣れからはじめ、けのび、ばた足の練習をしました。 水は少し冷たかったですが、子どもたちは楽しく学習に取り組みました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() プール開き(4年生) 〜6月21日〜
今日から、子どもたちが楽しみにしていたプール学習が始まりました。
安全第一で学習を進めます。 今日は、音楽に合わせて、水慣れからはじめ、けのび、ばた足の練習をしました。 水は少し冷たかったですが、子どもたちは楽しく学習に取り組みました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 給食の時間 〜6月20日〜
おいしい給食、残さずしっかり食べましょうね!
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() すきなスポーツ調べ(3年生) 〜6月20日〜
算数科の時間です。
スポーツごとに好きな人の人数を調べて、整理します。 実際にクラスでどんなスポーツが好きかをアンケートをとって、「正」の字で数えていきました。 調べた数字をどのように整理すればわかりやすいでしょうか。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() すきなスポーツ調べ(3年生) 〜6月20日〜
算数科の時間です。
スポーツごとに好きな人の人数を調べて、整理します。 実際にクラスでどんなスポーツが好きかをアンケートをとって、「正」の字で数えていきました。 調べた数字をどのように整理すればわかりやすいでしょうか。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|