表に整理しよう(4年生) 〜5月26日〜
算数科の時間は、教科書の資料見ながら「どの学年に、どんなけがが多いのか」「正」の字を使って数え、表にまとめる学習をしました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 表に整理しよう(4年生) 〜5月26日〜
算数科の時間は、教科書の資料見ながら「どの学年に、どんなけがが多いのか」「正」の字を使って数え、表にまとめる学習をしました。
![]() ![]() ![]() ![]() 表に整理しよう(4年生) 〜5月26日〜
算数科の時間は、教科書の資料見ながら「どの学年に、どんなけがが多いのか」「正」の字を使って数え、表にまとめる学習をしました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 海の生き物(3年生) 〜5月25日〜
図工科の時間は、パスを使って画用紙いっぱいに海の生き物を描きました。
![]() ![]() ![]() ![]() 海の生き物(3年生) 〜5月25日〜
図工科の時間は、パスを使って画用紙いっぱいに海の生き物を描きました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|