金ぞくのあたたまり方(4年生) 〜1月29日〜
理科の時間は、金属がどのようにあたたまっていくのか、予想をしました。
実験では、示温シールの色の変化を記録します。 ![]() ![]() ![]() ![]() 金ぞくのあたたまり方(4年生) 〜1月29日〜
理科の時間は、金属がどのようにあたたまっていくのか、予想をしました。
実験では、示温シールの色の変化を記録します。 ![]() ![]() ![]() ![]() 金ぞくのあたたまり方(4年生) 〜1月29日〜
理科の時間は、金属がどのようにあたたまっていくのか、予想をしました。
実験では、示温シールの色の変化を記録します。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ○△□のお城(3年生) 〜1月29日〜
図工科の時間は、パスを使って、「○△□のおしろ」を描きました。
○△□をつなげ、色をかえながら描いていきます。 お城の形ができたら、絵の具で着色していきます。 カラフルで楽しいお城ができてきましたね。 ![]() ![]() ![]() ![]() ○△□のお城(3年生) 〜1月29日〜
図工科の時間は、パスを使って、「○△□のおしろ」を描きました。
○△□をつなげ、色をかえながら描いていきます。 お城の形ができたら、絵の具で着色していきます。 カラフルで楽しいお城ができてきましたね。 ![]() ![]() ![]() ![]() |
|