「目覚まし時計」(4年生) 〜4月10日〜
道徳の時間は、教科書の教材文「目覚まし時計」の学習をしました。
初めは守れていた「わたしのきまり」、しばらくすると「少しでもいいじゃない」と思うようになりました。 規則正しい生活をするためには、どのような考えをもつことが大切か、みんなで考えました。 「目覚まし時計」(4年生) 〜4月10日〜
道徳の時間は、教科書の教材文「目覚まし時計」の学習をしました。
初めは守れていた「わたしのきまり」、しばらくすると「少しでもいいじゃない」と思うようになりました。 規則正しい生活をするためには、どのような考えをもつことが大切か、みんなで考えました。 「目覚まし時計」(4年生) 〜4月10日〜
道徳の時間は、教科書の教材文「目覚まし時計」の学習をしました。
初めは守れていた「わたしのきまり」、しばらくすると「少しでもいいじゃない」と思うようになりました。 規則正しい生活をするためには、どのような考えをもつことが大切か、みんなで考えました。 「目覚まし時計」(4年生) 〜4月10日〜
道徳の時間は、教科書の教材文「目覚まし時計」の学習をしました。
初めは守れていた「わたしのきまり」、しばらくすると「少しでもいいじゃない」と思うようになりました。 規則正しい生活をするためには、どのような考えをもつことが大切か、みんなで考えました。 「目覚まし時計」(4年生) 〜4月10日〜
道徳の時間は、教科書の教材文「目覚まし時計」の学習をしました。
初めは守れていた「わたしのきまり」、しばらくすると「少しでもいいじゃない」と思うようになりました。 規則正しい生活をするためには、どのような考えをもつことが大切か、みんなで考えました。 |
|