"How are you?"(3年生) 〜5月2日〜
英語活動の時間は、"fine""sad""sleepy"など、気分を表す英語の言葉について学習したあと、"How are you?""I'm 〜."の 表現を使ってペアでやりとりしました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() "How are you?"(3年生) 〜5月2日〜
英語活動の時間は、"fine""sad""sleepy"など、気分を表す英語の言葉について学習したあと、"How are you?""I'm 〜."の 表現を使ってペアでやりとりしました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() "How are you?"(3年生) 〜5月2日〜
英語活動の時間は、"fine""sad""sleepy"など、気分を表す英語の言葉について学習したあと、"How are you?""I'm 〜."の 表現を使ってペアでやりとりしました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() "How are you?"(3年生) 〜5月2日〜
英語活動の時間は、"fine""sad""sleepy"など、気分を表す英語の言葉について学習したあと、"How are you?""I'm 〜."の 表現を使ってペアでやりとりしました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() メモを取りながら話を聞こう(3年生) 〜5月2日〜
国語科の時間は、要点をメモするためには、どのようなことに気を付けて話を聞くとよいか学習しています。
2つのメモを比べて、そのちがいについて気付いたことを話し合いました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|