メモを取りながら話を聞こう(3年生) 〜5月2日〜
国語科の時間は、要点をメモするためには、どのようなことに気を付けて話を聞くとよいか学習しています。
2つのメモを比べて、そのちがいについて気付いたことを話し合いました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() メモを取りながら話を聞こう(3年生) 〜5月2日〜
国語科の時間は、要点をメモするためには、どのようなことに気を付けて話を聞くとよいか学習しています。
2つのメモを比べて、そのちがいについて気付いたことを話し合いました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 大阪府の商業と交通(4年生) 〜5月2日〜
社会科の時間は、大阪府の商業と交通について学習しました。
地形と産業と交通には、どんな関わりがあるのでしょうか。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 大阪府の商業と交通(4年生) 〜5月2日〜
社会科の時間は、大阪府の商業と交通について学習しました。
地形と産業と交通には、どんな関わりがあるのでしょうか。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 図書の時間(3年生) 〜5月1日〜
図書の時間は、図書室で自分の関心のある本を見つけて、静かに読んでいます。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|