校外学習(3年生:海遊館) 〜5月9日〜
海遊館前で集合写真を撮りました。
![]() ![]() ![]() ![]() 校外学習(3年生:海遊館) 〜5月9日〜
校外学習に最適のよいお天気になりました。
今日は、地下鉄に乗って海遊館に向かいます。 マナーを守って、楽しい校外学習にしましょう! ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() アボリジニアートの下絵(4年生) 〜5月9日〜
図工科の時間は、点で表現する「アボリジニアート」の下絵を描きました。
どんな題材にするかイメージがわきにくいので、学習用端末で題材について調べながら、下絵を描きました。 ![]() ![]() ![]() ![]() アボリジニアートの下絵(4年生) 〜5月9日〜
図工科の時間は、点で表現する「アボリジニアート」の下絵を描きました。
どんな題材にするかイメージがわきにくいので、学習用端末で題材について調べながら、下絵を描きました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() アボリジニアートの下絵(4年生) 〜5月9日〜
図工科の時間は、点で表現する「アボリジニアート」の下絵を描きました。
どんな題材にするかイメージがわきにくいので、学習用端末で題材について調べながら、下絵を描きました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|