海の生き物(3年生) 〜5月16日〜
図工科の時間は、子どもたちが海遊館で見た海の生き物たちを思い出して、パスなどを使って絵を描いています。
![]() ![]() ![]() ![]() 海の生き物(3年生) 〜5月16日〜
図工科の時間は、子どもたちが海遊館で見た海の生き物たちを思い出して、パスなどを使って絵を描いています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 海の生き物(3年生) 〜5月16日〜
図工科の時間は、子どもたちが海遊館で見た海の生き物たちを思い出して、パスなどを使って絵を描いています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 海の生き物(3年生) 〜5月16日〜
図工科の時間は、子どもたちが海遊館で見た海の生き物たちを思い出して、パスなどを使って絵を描いています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 「3けた÷1けた」のわり算の筆算の仕方(4年生) 〜5月15日〜
算数科の時間は、「834÷3」などのわり算の筆算の方法を考えました。
これまでと同じように、「たてる」「かける」「ひく」「おろす」のくり返しで計算できそうですね。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|