くもりの日の気温の変化(4年生) 〜5月27日〜
休み時間に、4年生の子どもたちが、温度計を持ってくもりの日の気温の変化を調べています。
「朝からあまり変わっていないなあ・・・。」 わかったことをしっかり記録しておきましょうね。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() くもりの日の気温の変化(4年生) 〜5月27日〜
休み時間に、4年生の子どもたちが、温度計を持ってくもりの日の気温の変化を調べています。
「朝からあまり変わっていないなあ・・・。」 わかったことをしっかり記録しておきましょうね。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 「走れ」(4年生) 〜5月27日〜
国語科の時間は、教科書の物語文「走れ」を読んだ、初めの感想をノートに書きました。
![]() ![]() ![]() ![]() 「走れ」(4年生) 〜5月27日〜
国語科の時間は、教科書の物語文「走れ」を読んだ、初めの感想をノートに書きました。
![]() ![]() ![]() ![]() 「走れ」(4年生) 〜5月27日〜
国語科の時間は、教科書の物語文「走れ」を読んだ、初めの感想をノートに書きました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|