自然のかくし絵(3年生) 〜5月17日〜
国語科の時間は、教材文「自然のかくし絵」の学習をしています。
今日は、文章から大事な言葉を見つけたり、どんなことが書いているのか読み取ったりして、段落ごとに要点をまとめました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 自然のかくし絵(3年生) 〜5月17日〜
国語科の時間は、教材文「自然のかくし絵」の学習をしています。
今日は、文章から大事な言葉を見つけたり、どんなことが書いているのか読み取ったりして、段落ごとに要点をまとめました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 自然のかくし絵(3年生) 〜5月17日〜
国語科の時間は、教材文「自然のかくし絵」の学習をしています。
今日は、文章から大事な言葉を見つけたり、どんなことが書いているのか読み取ったりして、段落ごとに要点をまとめました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 体力テスト(3年生) 〜5月17日〜
体育科の時間に、体力テストの「20mシャトルラン」を測定しました。
子どもたちの中から、「がんばれー」の応援の声が飛び交っていました。 ![]() ![]() ![]() ![]() 体力テスト(3年生) 〜5月17日〜
体育科の時間に、体力テストの「20mシャトルラン」を測定しました。
子どもたちの中から、「がんばれー」の応援の声が飛び交っていました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|