1日の気温の変化(4年生) 〜5月20日〜
理科の時間は、1日の気温の変化は、晴れの日とくもりや雨の日では、どのようにちがうのか、グループで予想しました。
![]() ![]() ![]() ![]() 1日の気温の変化(4年生) 〜5月20日〜
理科の時間は、1日の気温の変化は、晴れの日とくもりや雨の日では、どのようにちがうのか、グループで予想しました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1日の気温の変化(4年生) 〜5月20日〜
理科の時間は、1日の気温の変化は、晴れの日とくもりや雨の日では、どのようにちがうのか、グループで予想しました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1日の気温の変化(4年生) 〜5月20日〜
理科の時間は、1日の気温の変化は、晴れの日とくもりや雨の日では、どのようにちがうのか、グループで予想しました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 大阪市の地形や土地の使われ方(3年生) 〜5月20日〜
社会科の時間は、大阪市の地形や土地の使われ方について、地図を見ながら調べました。
住宅の多いところや工場の多いところ、商店の多いところは、大阪市のどの辺りにあるのでしょうか。 子どもたちは大阪市の地図を見て気が付いたことをどんどん発表していました。 ![]() ![]() ![]() ![]() |
|