"How many・・・?"(3年生) 〜6月6日〜
外国語活動の時間は、数をたずねたり答えたりする英語の表現を使って、ペアでやりとりを練習しました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 地面を流れる水のゆくえ(4年生) 〜6月4日〜
理科の時間は、地面の傾きと水の流れにはどんな関係があるのか、ノートに図や文をかいて予想しました。
![]() ![]() ![]() ![]() 地面を流れる水のゆくえ(4年生) 〜6月4日〜
理科の時間は、地面の傾きと水の流れにはどんな関係があるのか、ノートに図や文をかいて予想しました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 地面を流れる水のゆくえ(4年生) 〜6月4日〜
理科の時間は、地面の傾きと水の流れにはどんな関係があるのか、ノートに図や文をかいて予想しました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 地面を流れる水のゆくえ(4年生) 〜6月4日〜
理科の時間は、地面の傾きと水の流れにはどんな関係があるのか、ノートに図や文をかいて予想しました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|