直線の交わり方(4年生) 〜6月10日〜
算数科の時間は、直線の交わり方について学習しました。
2本の直線が交わってできる角が直角のとき、この2本の直線は「垂直」ということがわかりました。 直線の交わり方(4年生) 〜6月10日〜
算数科の時間は、直線の交わり方について学習しました。
2本の直線が交わってできる角が直角のとき、この2本の直線は「垂直」ということがわかりました。 直線の交わり方(4年生) 〜6月10日〜
算数科の時間は、直線の交わり方について学習しました。
2本の直線が交わってできる角が直角のとき、この2本の直線は「垂直」ということがわかりました。 体育の時間(3年生) 〜6月10日〜
体育科の時間は、体育館で学習しました。
座ったり、あおむけになったり、いろいろな姿勢からスタートして体育館の端まで走り、一往復して戻ります。 学習の後半は、前回りなどマット運動の練習をしました。 体育の時間(3年生) 〜6月10日〜
体育科の時間は、体育館で学習しました。
座ったり、あおむけになったり、いろいろな姿勢からスタートして体育館の端まで走り、一往復して戻ります。 学習の後半は、前回りなどマット運動の練習をしました。 |
|